池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

お気に入り漫画の『猫村さん』に会えた♪

こんにちは!

池田洋子です♪

 

最近いいことがありました!

きょうの猫村さん』って四コマ漫画知ってますか。

f:id:ikedama_everyday:20181108004226j:image

写真:猫村さん

 

私、すごく好きで暇があるとよく読んでます!

猫の家政婦が主人公で、猫村さんの日常を描いているほんわかした漫画です。

何とも言えない味のある絵と深い言葉!

 

https://nekomura.jp

出典:猫村.jp

 

『Casa(カーサ)』って雑誌に連載されていて、

学生時代から読んでました。

 

その猫村さんがなんと『カーサ ブルータス』の20周年を記念したイベントを開催!大好きな猫村さんにやっと会えました!!!

 

https://casabrutus.com/design/87482/2

出典:casabrutus.com

 

念願の!!!東京でしかない奇跡!

東京に来てほんとによかった!

11月3日、4日だけの限定イベントでしたが夢のような時間でした!

 

ぜひ!一度読んでみてください!

https://casabrutus.com/special/nekomura

出典:casabrutus.com