池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

今年来るでしょ!ハマりまくってる、お笑いコンビの『トット』は最強です

池田洋子です。

お笑いが結構好きで、最近ハマってる漫才コンビがいます。

トットです。

元々同級生のコンビでよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。

2018年度のNHK新人お笑い大賞で『大賞』をとってる実力派で、歳が意外に自分と近い!笑

 

トット』を知ったきっかけは、職場の先輩が、『トット』のネタで出てくる、中国人の『やん』の真似をして笑わせてきた時です。

何かのドラマかと思って聞いてみたら、芸人さんとのこと!

 

ほんと面白い!

何回見ても笑える!

これから来るんじゃないかと思ってチェックしてます。

ぜひ見てください!

トット 「シェフ」 漫才お笑いライブ - YouTube