池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

それでもこぼれる涙は もう拭わないでいい

友人宅へのお泊りから帰宅しました、池田洋子です😀

 

すごい体験をしてきました〜🤩

なんと✴️友人の家のお風呂場はスピーカー内蔵でした😲

「都内のマンションなら普通じゃないの?」と言われましたが、

うちのマンションは普通以下ってことですね、ハイ😓

まーそうですがー😓

 

しかもそのスピーカーがBOSEなんです😲😲BOSEって、普段音楽を全く聴かないイケヨでも知ってますよ😎

え、これ、普通なんですか?もはや普通ってなんですか?🙄

 

私のこの反応を見た友人が、「ゆっくりしてきていいよ😊」と言いながら、発売されたばかりのコブクロさんのベストアルバムをかけてくれました。

img.emtg.jp

知ってる曲ばかりで、友人宅ということも忘れて口ずさんでしまいました🎙

友人とはいえ、人様のおうちですから、そんなに長風呂するわけにもいきません。

ほどほどにして出ましたが、あの感動は忘れられません。

半身浴しながら、音楽を聴きながら、読書をしているそうです🛀🏻

デキる女ってこんな感じなんですかね~😍

 

聴いた曲の中で泣きそうになったのは、「今、咲き誇る花たちよ」。

ソチオリンピックの時にフィギュアスケートの映像のバックで流れていた気がします。

その時の感動もよみがえって、

更に歌詞の良さも相まって、新年早々、しかも人んちで感極まるイケヨ🤧

いつでも聴けるように、貼っとこ♪

www.youtube.com


#コブクロ #スピーカー付き浴室