池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

歌い出すピザ屋

こんばんは!

今日は少しお洒落な恵比寿とでピザ食べに行きました✨

 

そのお店は

アンティーカ・ピッツァリア・ダ・ミケーレ✨✨

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/top_amp/

 

難しい名前……😕

 

 

友達にいこーよ!と言われて行ったのですが、

あとから調べたらイタリアではかなり有名な店で日本でも知る人ぞ知る有名店♪

 

そんなわけで平日といえど人はたくさん🧐

そしておしゃれ!!!!

 

いやぁーーー、、恵比寿だねぇ、、

と言いながらピザもモリモリ食べてました🍕

 

1時間くらいたったときに、きゅうに暗くなりなにやら歌い出し……

 

動画を撮ったのにこのブログで載せれらないのが残念💦

男性4人でイタリアの歌を歌ってましたが超ーー美声✨✨🙄

歌っていたのがホールスタッフの方々だったものでびっくりしましたが、聞いたらレストランで働きつつ舞台にもたっているんだとか!

 

そりゃうまいはずだよなぁ〜〜…

イケメンだったから写真とっとけばよかったなぁ〜〜🥴

20代でエグザイル系だった!

女子会でイケメンを拝むのもよし♪

デートでおしゃれに決めるのもよし♪

 

どんな用途にも応じてて最高でした☆