池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

地下アイドルをみた!「幻.NO」

こんにちは!池田洋子です🙂

GWなのに雨が続く予報でせっかく立てた計画がなくなってしまうのが嫌ですね💦

昨日は天気がなんとか持ちこたえたので、 肉フェスに行ってきました💓💓

肉肉〜〜♪♪

https://www.nikufes.jp/_ct/17257345

 

肉を食べることに夢中で写メしそびれちゃった💦

食べ物目当てで行った私でしたが、 しばらくすると遠くから掛け声が…??

「うーー!はい!うーー!はい!」×5 オタク……? 気になった私は友人と一緒にライブ会場へ🧐

そこではアイドルたちが「金返せ金返せ」と踊って歌っていました!

f:id:ikedama_everyday:20190430154502j:plain

 

ピンクの子が1番人気みたい🙌

ピンクの子が出るとファンが舞台前に押し寄せ、 そのほかの子になると引き下がるというファンのわかりやすさ🔆

歌詞が変だけどちゃんと聴くとしっかりと内容のある歌詞で只者ならぬ気配……🤔

そして寒いのにハードに汗をかいて応援しているファンたちが本当に楽しそうで見てるこっちも楽しくなったーーー🤗 面白かったなぁ♪

♯地下アイドル♯幻.NO♯肉フェス♯金返せ♯オタク