池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地下アイドルをみた!「幻.NO」

こんにちは!池田洋子です GWなのに雨が続く予報でせっかく立てた計画がなくなってしまうのが嫌ですね 昨日は天気がなんとか持ちこたえたので、 肉フェスに行ってきました 肉肉〜〜♪♪ https://www.nikufes.jp/_ct/17257345 肉を食べることに夢中で写メしそび…

GWの過ごしかた

こんにちは、池田です。 ついに始まりました大型連休! 最長では10日間連休であり、私も今回10連休です。 が、しかし、旅行に行こうにも地元の栃木に帰省にも旅費が普段の倍するし 趣味も多くはないし、 そんなに長い間もらっても… 困る(*´ω`) そんな連休で…

出雲のお土産頂きました【一力堂・姫小袖】

お土産めちゃめちゃもらってます、池田洋子です。 お土産ってもらうと嬉しいですよねー しかも、 今回はリクエストさせてもらったので、 念願のものが手に入ってうれしさ倍増です 出雲大社に行くという友人に、 「お土産何がいい?特に無いなら、お守りにす…

【すき家・すきすきセット】コレクター魂に火をつけられた【あらいぐまラスカル】

意外とこういうのにハマってしまう、池田洋子です。 普段は、スマホゲームに課金なんてと思っていますが、 LINEスタンプのあらいぐまラスカルシリーズだけは買ってしまいます 買ったからにはめっちゃ使います。 そんなふうにして、私がラスカル好きと知って…

【ダイエット】あと1か月で出来ること:小顔ストレッチ【Vol.9】

焦る、池田洋子です もう裏技使っちゃおうかなー といいますのも、この間、友人とご飯を食べに行ったんです。 その時に、 実はダイエットしててさー、なんて言ったところ、 「着物着るなら大丈夫じゃない?全然太ってないじゃん」 という仏様ばりのありがた…

なんだかんだ気にせずにはいられない人といえば、【堀江貴文氏】

寒さが身にしみます❄、池田洋子です。今日寒すぎません? ネットブラウジングしていると、思いもよらないサイトにたどり着いたりしますよね 今の私がまさにそれ。 興味深くてついつい読み入ってしまいました。 突然ですが、(この人どうなんだろう・・)って…

意外とみんな注目してた?!新元号は【令和】

なんだかハッピーな気分、池田洋子です。 いやー、ドキドキしましたねー 少し早めのランチタイムをもらい、生中継で見れました 既にたくさんの方が、ブログやらSNSやらで投稿していますが、 イケヨも負けじと! 新しい元号は・・・『令和』 「令」の字は新…