池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

お気に入りのインスタグラムアカウント☆ゴミステロ♪

こんにちは🌞

 

 

最近ちょこちょこやっているインスタグラム😙

 

タグがわからなかった私も徐々に使い方がわかってタグをつけたり🌟

タグのキーワードからほかの人の投稿を見たり🌟

同じキーワードなのに内容がが全然違っているのを見たり🌟

 

……本当やればやるほど面白い😊

 

 

といっても気まぐれすぎて1ヶ月に2〜5回くらいしかあげてないんだけど 😁

 

 

たまたまなんかの投稿で出てきて面白いアカウント

 

gomi_stero

 

 

フォロワー70.2万人!!!!!😳

 

 

このアカウントは夫婦の妻の方のもの♪

だんなのゴミの捨てなさについて書いているアカウントなのですが、

これが地味ーーーに面白い🤣!

 

 

だんながギャグセンスがあるかたで、ゴミをただ放置しているだけではない!!

ポケット出しっ放しで歩いている写真や

コーヒーの豆袋の開けたところでないところにチャックつけてたらりなど……

 

もちろんただ放置なときもあるのだけど、奥さんのツッコミが面白い🤣

 

 

そして時々愛を感じる❤️❤️

 

 

結構あるあるのようでフォロワーからも絶大な共感の嵐!!!!笑笑

 

これを移動中にみてくすっと笑ってます🤭

 

みなさんもおススメのインスタアカウントあったら教えてください😚