池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

スタバの新作♪

こんにちは!

こちらはスタバの新作のんできました!

チョコレートwithパッションフルーツ

わらび餅も追加♡

 

f:id:ikedama_everyday:20200130130711j:image

 

最近プライベートで友達と喧嘩して、

さらに仕事でももうどうにもならない愚痴ばっかりであんまり発言しないようにしてたんだけど、

ついこの前の会議で不満爆発💥💣🤯

というより建設的に意見しただけなんだけど、感情が乗ってしまった💦

 

わたしとしては冷静に言ったつもりだったんだけど、周りからみたらだいぶ怒ってたように見えたみたい 笑笑

 

後輩が「これどうぞ」ってスタバの無料になるやつくれて飲んできました✨🤩

 

あぁーーーーー!!!!幸せーーーーー🥰

 

 

そこから空前の生クリームブーム😋

生クリームがあるカフェ、デザートを探し回るわたし  www

 

おーーっきな口内炎もできてて固形物が入んないから、糖分で賄おうとしているのかな??笑

今はカフェでモカwith生クリーム♡

 

多分あと2日くらいは生クリームブーム続くな♡