池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

年配高めなハイステータス通り裏コリドー☆

こんばんは!

昨日は新橋に行ってきて裏コリドーへ行きました☆

 

裏コリドー??

 

 

コリドーは知っているけど、裏は知らないぞ?という方多いのではないでしょうか??

 

 

コリドー街とは、いわずもがな新橋のナンパスポット!

金曜の夜は特にナンパが横行しすぎてて普通の人が通れない、

女子もナンパ待ちの子が何人もいるという奇跡のスポット✨

 

 

 

そんなコリドー街の近くにできました👍

 

 

 

できたから行ったというよりは、ノコノコ歩いていたらたまたま見つけてね👌

 

 

 

有楽町と新橋の間のすしざんまいの近くにいい感じの居酒屋さんがあって、そこに行ったら元々あった居酒屋はなくなっていて💦

 

 

そのかわりこんな感じになってました↓↓

 

f:id:ikedama_everyday:20200121010636j:image

 

 

おおおおおーー!!!ライトが綺麗ーー✨

よくみると裏コリドーって書いてある 笑

 

 

しばらく歩いていたらクラブみたいなところがありなんだか盛り上がっていた🕺

 

人写したらまずいかなと思って写真とったけど、クラブぽさ0のお店💦

 

f:id:ikedama_everyday:20200121010750j:image

 

またそのクラブの向かいの2階には東京おでんラブストーリーや「ゆ」と書いてある居酒屋さん?も😋

 

 

「ゆ」の居酒屋は行ったことなくてんかんないんだけど、恵比寿の東京おでんラブストーリーは行ったことあって

昭和感ただよう感じのおでん屋さん!

 

 

隣の方や同じテーブルの人と話したければ話せばいいし、話したくなければ話さなくてもいいという

男女双方が平和に終わる相席システム✨笑

おでんラブストーリーは「ゆ」の居酒屋の向かいにあります✨


f:id:ikedama_everyday:20200121010745j:image

 

また一階は九州の居酒屋でこれまた美味しそう🥰

 

まだまだ発掘しきれていないだけでたくさんお店あるんだろうなーー!

 

またいこーーー👌

 

題名はざっと全体みたときに感じた事でした🌟