池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年来るでしょ!ハマりまくってる、お笑いコンビの『トット』は最強です

池田洋子です。 お笑いが結構好きで、最近ハマってる漫才コンビがいます。 『トット』です。 元々同級生のコンビでよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。 2018年度のNHK新人お笑い大賞で『大賞』をとってる実力派で、歳が意外に自分と近い!笑 …

読書の秋っていうことで読んでみました!元AKBの高橋みなみの『リーダー論』

お久しぶり!池田洋子です。 秋といえば、読書ですよね。 普段漫画しか読まない私が、最近買った本があります。 読もう読もうって読んでいなかった本なんですが、久々に外に出ないで家でゆっくり読んでみました。 元AKBの高橋みなみの著書『リーダー論』 友…

お気に入り漫画の『猫村さん』に会えた♪

こんにちは! 池田洋子です♪ 最近いいことがありました! 『きょうの猫村さん』って四コマ漫画知ってますか。 写真:猫村さん 私、すごく好きで暇があるとよく読んでます! 猫の家政婦が主人公で、猫村さんの日常を描いているほんわかした漫画です。 何とも言…

悪魔のメムメムちゃんに侵されて眠れない!

最近眠れない、、、池田洋子です。 最近、夜な夜な読んでる漫画が『悪魔のメムメムちゃん』 ほんと面白すぎてヤバイ!悪魔的! 職場の待合室に置いてあって、暇つぶしに読み始めたら、、かなりハマってる! メムメムちゃん、かわいい! そして底抜けない正直…

ハッピーハロウィン♪

池田洋子です。 街のいたるところでハロウィン♪ だけど、わたしは仕事に追われ、終わったのが22:00、、、 家帰って寂しいから、1人酒!笑 友達からもらった、『ウメカク』 梅酒にグレープルフーツが入ってる! 飲んでみたけど、グレープルフーツがどこにある…