池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

アラジンイルミネーション

こんにちはー😀

12月なのになんか暖かい日が続くなぁ〜…

昨日は午後会社をお休みしてまーーーったりしてました☆

 

お茶飲んで、会社の同僚の誕生日プレゼント買って、ついでに自分の買い物もして✨

夜は上司から聞いていて気になっていたアラジンのイルミネーションを見に行ってみることに🎄

 

一人で🧡🧡

 

寂しいなぁ〜…寒さが身にしみるなぁ〜…🥶

 

まぁそんなことはさておき

じゃじゃーーーん✨✨

 

f:id:ikedama_everyday:20191212135051j:image

 

超綺麗ーーーー!!!!!

 

本場ディズニーランドのアナウンスしている人と同じ声優さんでテンション上がる⤴︎⤴︎😚

 

意外と長蛇の列であったし、列のなかはカップルばっかりだし、

そんななか一人で並ぶのは寂しいから中には入んなかったんですが 笑

 

なかは絨毯やランプや衣装の展示がしてあったりして、アラジンファンにはたまらない内容らしいー⭐️

 

カップルの方々は行くことをお勧めします♪