池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

高級食パン大ブーム。食べてみたいのはココ😉

おいしいもの大好き、池田洋子です😊

その割にまだこのブームに乗れてないんですーー

・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

行列ができているお店って

めちゃめちゃ気になっちゃいますよね😁✨

 

この間、友達の家の近くで

行列ができていたんです。

私が歩いていたところからは、看板も、お店っぽい建物も見えず、

列を作っている人たちはご年配の方が多いように見えました。

家路を急いでおりましたので、

「お忍びで演歌歌手の人が来ているのかな?」くらいに思いながら、

駅に向かってしまいました。

 

電車に乗ってから、

その光景を友人に伝えたところ、

 

「あ、なんか高級食パンのお店がオープンしたっぽいよ」

と返信が来ました。

 

なにぃーーー??

(꒪ꇴ꒪ ; )

 

なぜそれをもっと早く言ってくれなかったのだ。。

知ってたら、並んでたのにー😵💦

 

彼女もお店の名前まではわからないとのことだったので

自分で探してみたところ、

こちらのお店ということが判明しました💡💡💡

 

【銀座に志かわ 本店】

tabelog.com

 

ちょくちょくいろいろなメディアに紹介されつつあるらしく、

いつ通っても行列ができているとのこと。

調べてみたところ予約もできるようなので、

友達の家に遊びに行く日を狙って予約してみようと思います🙋

 

#高級食パン #パン好きな人とつながりたい #銀座 #銀座に志かわ