池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【ダイエット】あと1か月になっちゃった・・【Vol.8】

気持ちばっかり焦る💦💦池田洋子です。

着物を着る際の小物レンタルの手続きをしてきました。

当日が近づいてるなーって感じがします。

   👇👇過去記事はこちら👇👇      
ikedama-everyday.hatenablog.jp

 

それらの準備は順調ですが、

自分の体の準備が全く順調じゃない(›꒪⌓︎꒪‹)

 

他の友人の結婚式、

いとこの結婚式などで同じ振袖を着ていますが、

当時の写真を見るにつけ、

このままではヤバイ😵と実感しています。

 

ついつい通販番組のダイエット食品に手を出しそうに💦

『2週間でマイナス5kg』

とかいう文字を見ると、

(´-`).。oO(あと1か月あるから10kg痩せられるかなー)

などとよからぬことを考えてしまいます。

 

昔から言うじゃないですか、

No Pain, No Gain


ただ痩せたいだけじゃない、

永久的にダイエットをする必要がなくなるような生活習慣も手に入れたいのだ

f:id:ikedama_everyday:20190327160258p:plain

 

そう自分に言い聞かせて、

今日も野菜ファーストでランチを済ませました。

お夕飯を食べておなかが少し落ち着いたら、

ランニングに出かけます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️