池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【Happy News】おさななじみが結婚します!

すっかり涙もろくなった、池田洋子です😭

 

2019年も始まったばかりですが、今年一番うれしいニュースです😌

なんと、、、

 

 

幼馴染(♂)の結婚が決まりましたーー

f:id:ikedama_everyday:20190122175925j:plain

 

長かった、、、😑

 

「彼女がなかなかできない」と相談されたことは数知れず。経験豊富な人たちばかりが集まって、「なんでだろねー」「運命の人は世界のどこかにいる」と励まし合い、傷をなめ合うこと十数年😑

 

彼は、とてもやさしく、頭の良い人です。地方公務員をやっており、いろいろな資格を取得し続けているため、収入も毎年上がり続けているようです。小さいころから興味のあったことをそのまま仕事にしており、かつ、地元で公務員という絵に描いたような親孝行者です😋

 

この間帰省していた際に、お付き合いしている方を紹介してもらったのですが、

まーーー美人さんっ😍

しかも、ひとつひとつの仕草に品があり、

なぜ彼女のような人に今までお相手が居なかったのかと不思議なほどでした。

その時はまだ「お付き合いをしている」ということでしたが、

つい先日「結婚式の日取りが決まった」と連絡がありました。

 

ほんとーに💐お め で た い💐

もちろん彼の結婚式には友人の一人として、花嫁さん花婿さんの添え物に徹しますが、

あわよくば、

二次会などで素敵な独身男性と出会いたい!✨

幸せのおすそ分けをぜひわたくしめにもっ😇😇😇

 

そこでイケヨ、彼の結婚式出席に向けて、

本気ダイエットしてみようと思います!🤩

 

 

ダイエットって、「ダイエットしよう」だと続かないんですよね。結局そこまで痩せなかったり💦

前から興味があったのが【30日間スクワット】。うろ覚えですが、毎日スクワットの回数を少しずつ増やしていくって感じだったような。調べねばっ🏃🏻‍♂️🏃‍♀️🏃🏻‍♂️

 

彼の新しい門出をベストな状態で祝うために😊

そして自分の新しい出会いのために😌

そしてこれを人生最後のダイエットにするべく、ここに記録しながら真面目に取り組んでみようと思います💪🏻🤩