池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

おいしいのに出会っちゃった!【チューブのわさび】

新しい発見をしてちょっとウキウキ池田洋子です😘

 

どうしてかというと、

なんと、

おいしいチューブのわさび見つけちゃったんです✨🤓✨

 

f:id:ikedama_everyday:20190123155847j:plain

 

<チューブの調味料>にこだわりありますか?

メーカー間で値段もそこまで変わらないですし、一度に大量に食べるものでもないので、スーパーに置いてあるものの中からテキトーに気分で選んでいました。100円ショップで買ったこともあります。

 

その日はいつも行かないスーパーに立ち寄っていまして、いつものスーパーでは見かけないメーカーさんのものを見つけたのです。他より数十円高いくらいだし、試してみようくらいの気持ちで購入しました。

 

ついでにお刺身を買い、わさびも早速使ってみたんです。すると、スーパーのお刺身がなんだかいつもよりおいしい😲なんとなく、っていうレベルです。でも確かにおいしい気がするのです。これはもしやこのわさびのおかげかもしれないと思い、お友達にもオススメしたんです。

するとそのお友達からも、「これ、わさびがおいしい気がする😋」とのお言葉を頂きました。やっぱりそうだよね😍

 

ということで、皆さんにもオススメしようと思います。

カメヤさんのおろし本わさび です。

kameya-foods.shop-pro.jp

伊豆のわさび屋さんでしたー🙌おいしいわけですね💖

 

なにかの機会に実家にも買っていって、親にも試してもらおうと思っています🌠