池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【自分史上最高】おいしいカップラーメン

みなさま3連休初日いかがお過ごしですか。

池田洋子です🌞

 

マツコ・デラックスさんの影響力ってすごいですよね😲マツコの知らない世界SP>の放送後、蒙古タンメン中本カップラーメンがセブンの棚から消えているとのこと🤯スゴイー

番組の中でほんの数十秒だけとりあげられたニュータッチ 凄麺シリーズ」。個人的にはそれだけで特集を組んで欲しいと思っています。

なぜならば、そこには私が一番好きなカップラーメンがあるからです😙

 

君の名は、、、

ニュータッチ凄麺 ねぎみその逸品】

www.newtouch.co.jp

 

では頻繁に買うか、と聞かれれば、否。
だって一番近いスーパーに売ってないんですもの😿

でもこのカップ麺ほど
食べた瞬間に
「なにこれ、、おいしい、、🤤」
と呆けたこともありません。

まさに、言葉を失うほどおいしいのです。
普段はカップラーメンのおつゆまで飲みませんが、
ねぎみその逸品に関しては、
(・・・あとひとくち・・・あとひとくちだけ・・)
で、最終的に私が負けました😳

 

あー、また食べたくなってきたー🍜

 

#マツコ・デラックス #マツコの知らない世界
#ねぎみそ #カップラーメン #ニュータッチ凄麺