池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

忙しい日々の気分転換、セール品チェック😍

初日から大忙しの池田洋子です😇

 

長期の休み明けって体調崩される方が多いんですよね😧時期的にもインフルエンザや風邪など、本当に流行っております。肩こりや腰痛が復活した、と来られる方も多かったです😣

高齢の方ですと、寒くなると古傷が痛む、という方も多く、自分もそうなるのかなーと恐怖を感じております😟右足の付け根をゴキっとやったことがありまして、これがあと何十年後かに「古傷が痛んでねーー👵🏻」と言いつつ病院に通うことになるのかな、と。

 

気分転換とえいばランニング

暖冬になる、という予測どおり今日も比較的あたたかかったように感じます。とはいえ、ランニングするほどの気合いはなく、しかも、この時期にランニングできるようなアイテムを持っていないのです~~😣

なので!

お気に入りのランニングウェアを紹介しながら、士気を高めてみようと思います🤩

 

全てのアイテムをこのブランドにしたい

個人的なイチオシはアンダーアーマー

www.underarmour.co.jp

そこまで高額ではないですが、全アイテムをそろえようとおもったらそれなりのお値段です😅なので毎年、セールで少しずつ増やしています✌

あ~~、トップページの新作のトレーナーもめちゃめちゃかわいい😍欲しい😍😍

 

クーパーじん帯は死守しましょう 

一度切れてしまうと二度ともとには戻らないとのことで😱😱😱胸が垂れたり、開いてしまうのを防いでくれているのがこのクーパーじん帯様です😇私にとってランニング時の必須アイテムはスポーツブラ。アンダーアーマーの場合は、運動強度によって選べるのは当然のことですが、なんとこの手にしては珍しく「パッドがない」んです。

訂正します。

「パッドが内蔵されています」🤓。胸があたるところは少しふかふかになっているので、パッドの役目は果たしています。

店員さんはそこが少し欠点かのようにお話されていましたが、めんどくさがり屋といえばイケヨ、取り外しできるパッドはお洗濯のたびにめんどくさいと思っておりました。

最高じゃないですかー🤩

パッドのズレを気にしたり、お洗濯するたびに取り外したりする必要が無いんですよー🙌

 

閉店間際の方が案外見やすかったりしますから、仕事帰りに銀座の店舗にでも寄ってみようと思います😀

 

#underarmour #アンダーアーマー #ダイエット #ランニング女子 #クーパー靭帯