池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【ダイエット】何か打開策が欲しい😥【Vol.6】

結婚式の招待状をやっと返送した、池田洋子です📮

うっかり勘違いしてて、少しおそくなってしまいました🙏💦

 

メッセージカードが同封されてたんですよー🗒

「新郎、新婦に一言お願いします」っていうよくあるやーつ。

それも書いてから返送しないといけないと勝手に思いこみ、

そういうデザイン的なのは全く得意ではないので悩んでいたところ、

「返送するのはハガキだけだ💡」と2週間ほどしてから気づきました

( 。ˆ👅ˆ。 )

 

急いでポストに走った次第です💨

 

f:id:ikedama_everyday:20190310141141j:plain

 

全然体重減っている気がしないよー😫💦

2か月きってますけど。。

 「あれ、痩せた?」と言われるのはもっぱら夢の中のみ。

 

このあいだの夢がまたおもしろくて。

中学卒業以来、進路もわからなければ、

同窓会でも会ったことのない、

名前だけはかろうじて記憶にある友達から、

「イケヨ、痩せたんじゃない?」と次々に声をかけられるという夢。

その光景は、しばらく現実で起こったことと勘違いするほどはっきりしていました。

 

で、変わらぬ体重計の数字を睨みながら、

「痩せたって言われた気がするんだけどなー」

とブツクサ言っていた時に、

「あ、あれは夢だったんだ」

と気づきました( ๐_๐)

 

これが停滞期ってやつですかー。

ここでめげずに、心を強く持って続けます💪😀