池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

青と白がくっきり富士山🗻

純粋な心を持ち続けたい、池田洋子です。

 

今年のイケヨの抱負の一つに、

<<季節をきちんと感じる>>というのがあります。

このお花🌷はキレイだなー、とか、

風が春っぽくなってきたなー🌸、とか、

この木🌳はなんていうのかなー、とか、気づける大人でいたいと思いまして😉

 

忙しいって簡単に使いがちですが、かなり雑な言い訳😅

季節の変わり目や、その季節だからこそ見られる風景などを大事にし、

「忙しい」という言葉を使わないようにも心掛けています🙋

 

そんな私のところに、心豊かな友人から一枚の写真が送られてきました。

いつもより大きめ画像で\\ドーーン//

f:id:ikedama_everyday:20190312154330j:plain

 

めちゃめちゃキレイ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

霊峰富士のその名の通り、雄大で、壮厳で、、

ボキャブラリーの乏しいこと・・・)

裾広がりもすごいんですね😲

 

その友達は新幹線で出張することが多いのですが

富士山は意外と雲がかかっていることが多く、

全貌がここまで見えるのはかなり珍しいことなんだそうです。

だいたいが、山頂に雲がかかっていたり、

深い霧に覆われていたりするそうです

で、こんなにきれいに見えたことを誰かに自慢したいと思ったらしいです😁

 

それで私を思い出してくれるなんて嬉しい🤭

図々しくも、

これからも出張した先々でこういう写真を撮って送ってもらえるよう

お願いしちゃいました😊

 

病院関係でしか働いたことのない私。

出張する仕事って憧れるなー🙂

 

#富士山 #新幹線に乗りたい