池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【日清カップヌードル】世界で一番売れているカップラーメン

👼「そんなもの食べているから痩せないんだよ」

天使の声がガンガン聞こえてきた、池田洋子です。

 

とはいっても、

今一番ホットな話題じゃないですか、

日清さんのカップヌードル🍜

その日清さんが満を持して出した新作👇👇👇

 

花椒シビうま麻辣味】 

f:id:ikedama_everyday:20190314211150j:plain

辛いもの好きのイケヨが食べないわけにいかないでしょう⤴️😙

 

3/11発売だったと思いますが、

先に食していた友人から、

「まずはカップの上のオイルは無しで食べてほしい」

と言われていたので、

「おほぅ、これかこれか😏」

と独り言を言いながら、オイルを取り外しました。

 

f:id:ikedama_everyday:20190314211227j:plain

 

朝の連ドラのセリフにもありましたが、

日清さんの素晴らしいところは、

・お湯を注ぐだけ

・3分待つだけ

を開発当初から今でも徹底されていることです。

 

確かに、ほかのカップラーメンでもおいしいものはたくさんありますが、

カップを開けた時に、小さい袋がいくつもあると、

内心、(めんどくさ・・・)と思ってしまいます。

なにって、

作り方の文章を読むのがめんどくさいんですよねー(๑꒪▿꒪)

小心者なので、えいやーでできないのは自分の問題ですが。。 

 

ビリビリオイルを入れなくてもめちゃめちゃおいしいです。

辛さが欲しい人は入れてもいいかもしれません。

 

 

そしてここに宣言します。

 

「これを最後に、

 カップラーメンはしばらく封印しようと思います。」

 

真の友よ、買ってきてくれるな🤤

 

#日清カップヌードル #まんぷく #カップラーメン