池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

カップラーメンの誘惑

ダイエットはいずこ、、、池田洋子です🙍

 

誘惑には勝てません😱😱😱

f:id:ikedama_everyday:20190220170409j:plain

こんなおいしそうなのが売ってたら、買っちゃうじゃないですかー😭

 

しかも、

麺はもちもちで、

辛すぎず、ホアジャオ(花椒)もきいており、

スープもさらっと飲みやすい🍜

じんわりと体もあたたまります♨️

 

誘惑にめっぽう弱いイケヨの家の近くのコンビニでこんなにおいしそうなものを売ってはいけませぬー😐💧

 

救いがあるとすれば、このシリーズは、少し麺が少ないんですよね。

男性の友人からすると、これだけでは足りないそうです。

 

食べたからには動く!

そう決めて、夕飯をこれにしましたので、

今からアブローラーゴロゴロやりまーす🏃‍♀️💨