池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

私はイルミネーションデートに行きたいんだ!

「勝手に行けば」なんて言わないで~~!池田洋子です。

 

男友達からLINEで急にこんなことを言われました。

 

男友達:「こんにちは!青の洞窟イルミイベント始まったな~(^▽^)イケヨはイルミとか興味あったりする?」

とメッセージと共に青の洞窟のイルミネーションのHPが送られてきた。

shibuya-aonodokutsu.jp

 

私:「きれいだね。もうそんな季節か。興味はあるよ!」

 

と返してそのあと音沙汰なし。

そして忘れかけた頃に、またその男友達からLINEが来た。

 

男友達:「こんにちは!今夜は予定が厳しいかな?(;'∀')今日はひとまずイルミ観たい男女で4人集まる予定( ´艸`)」

 

え???今日?そして4人??

イルミネーションって恋人と行くもんじゃないの??

謎で突然すぎるお誘いで予定も合わなかったので断ってしまいましたがどんな友達と行くのか想像してました!笑

 

みなさん、仲がいいのでしょう。多分。

もしくは、Wデート??気まずいわ!!!

どんなあつまりかは謎でしたが、役者もやってて、ラジオのMCをする男友達。人脈が果てしなく広いのでいろいろあるのだろう。だが、イルミネーションを友達と見に行くという選択肢は私にはない!

 

私は、誰かとデートで!!青の洞窟に行きたい!笑

イルミネーションデートしたい!

素敵な彼氏と!!デートしたい。

f:id:ikedama_everyday:20181226032703j:plain

青の洞窟

切実です。