池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

パプリカダンス

今日は一段と寒くなって冷え性の私はだんだん辛くなるこの時期❄️

 

会社の創立記念で、全社でパプリカ踊ろう♪

という企画があり踊りました✨

 

パプリカって知ってる人もいれば知らない人もいるかもですが、NHKがオリンピック向けに作られたもので、作詞作曲はあの米津玄師🤩

 

曲は米津玄師感あまりないですが…

 

会社で踊ろう!となったときに参考にしたものがこちら!

https://youtu.be/6M7BLwDgdT4

 

本当やっているのはこんな感じでした!

 

映るパートは少ないし、ゆらゆら揺れていただけなのですが、その中にも面白さを残したい!!!!🥳

 

そんなパーティ野郎の集まりだったため、アフロやマリオの仮装をして踊りました✨

 

ぜひこちらにもアップしたいのですが、NHK著作権があって載せれないんだとか……🤭

著作権とかあるのか……!!!👀

 

そんなときにとなりの大先輩がぼそり

「俺の著作権のほうが気にしてほしいわ……」

 

いやいやいや!!!✋

ないですないです 笑笑

 

どんだけ有名だと勘違いなさっているんだろうか 笑笑

 

とにかく面白かったパプリカダンスでした♪

 

#パプリカ#ダンス