池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

味わいカフェご飯🍴

こんばんは。

 

今日は職場の方々とこちらのカフェへ行きました☕️

 

『さるぼうる』という、

神保町では老舗のカフェ🍰アンティーク調のお店で通りがかりで入りたいなぁーーー😍と思い早一ヶ月 笑笑

仕事終わりの19時に入りましたが、店内は80%の満席率🧐

なかなかの人気っぷり。

 

会社の方からここはナポリタンが有名ですよ!!とのことでナポリタンを注文🍴

 

f:id:ikedama_everyday:20191220193708j:image

 

量が2人分ーーーーーーーー😱🥳

嬉しいんだか悲しいんだか全部ぺろりといってしまいまして!

いやー、、とーっても美味しかった!

ナポリタンなんて何年ぶりに食べただろうー??😋

店内は落ち着いた雰囲気でとーーっても落ち着いてベラベラ話してました✨

 

また行きたいな♪

 

#さるぼうる #神保町 #ナポリタン