池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

嵐にしやがれ!に出たラーメンたべました♪

こんばんは😮池田洋子です!

先日嵐にしやがれ!で出てたラーメン屋さんに会社の方々と行きました!

パクチーが入っているラーメンたべたい!と先輩からお話があり、行ってみると看板はパクチーよりも麺の太さが気になる…!!!

f:id:ikedama_everyday:20191030234836j:plain

f:id:ikedama_everyday:20191030234815j:plain

こんなお店の外は行列!

でもランチタイムだったせいか15分くらいでお店へ✨

私は麺が一番太いものを注文🤤

ドドーーーーーン‼️

f:id:ikedama_everyday:20191030235020j:plain

これ麺は切れてなくて一本!

なかなかたべにくいけど、食べ応えは抜群👌

お店も台湾の古き良き感じのある店内装飾があってとてもいい感じ☺️

今回は神保町にいきましたが、東京駅にもオープンしたらしいので、近くを通った際はぜひ行ってみてください♪