池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ハロウィンディズニー

こんにちは!池田洋子です😃

最近雨の日が続き、暑かったり寒かったりよくわからない天候の日が続きますね…💦 そんな中行ってきました!! ハロウィンディズニーー🎃👻🧟‍♂️ 10年ぶりにいきましたがめちゃめちゃ楽しめました! f:id:ikedama_everyday:20191025145706j:plain こちらは入り口のところ♪ プロジェクションマッピングがとっても綺麗でした✨ 平日のアフター6で、小雨なのもあって、 ハロウィンだけど、思ったほどは混んでない👍 最高でも50分待ちくらい♪ 乗ったのは、ビッグサンダー、スペースマウンテン、バズライトイヤー、モンスターズインク🌟 f:id:ikedama_everyday:20191025145426j:plain バズライトは2万点くらいで1位だろうとホクホクしていたら友達が10万点獲得していてびっくりしました😱 ちなみに聞いた情報によると、隠れミッキーがいてそこに当たると10万単位でポイント稼げるらしい🤩 でもそれ当てたら優勝決定じゃん‼️ どこにあるんだろ?🤔 チュロスを食べたかったのに久々すぎて全然見つからなかったのが唯一心残り😅 仮装している人も何人かいた!すごかったなぁーー😆 そして最後退場はキャストの方々がつくったアーチで退場👻 f:id:ikedama_everyday:20191027182104j:plain おおおおおーーー!!! すごい!!!😄 さすがディズニーーー🐹 ハロウィンディズニー🎃