池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

バチェラージャパン シーズン3

こんにちは🌞

先週末は台風すごかったですね💦

被害に遭われたかたも多いようで、早く元に戻るように祈っております…😔

台風の日は外に出れなかったので、

前々から気になっていたバチェラージャパンシーズン3を見てました✨✨

一気に見切ろうと思ってましたが、途中でやや飽きてしまった 笑笑

飽きてはしまったけど、面白く見させてもらいました!

まずバチェラーがイケメン🤩

そして地位やお金がある人はこういうことを大事にするんだなぁ〜…としみじみ〜🧐 そして何より女性たちの人間ドラマ☆ 現代版大奥 笑笑 といっても想像していたよりは全然みんないい人たちだったけどねー😗 ぶどう農家のかた、広告代理店の方、バツイチ子持ち、トラックの運転手などなど、個性豊かな方々がいて本当に面白いのでぜひぜひ♪♪