池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ピアノリサイタル@品川駅

こんにちは!池田洋子です😄

突然ですがこちら!

f:id:ikedama_everyday:20191010131351j:plain

品川駅構内アトレ近くにピアノが設置されており、自由に誰でも弾けるようになってます✨

ある日知らずに通りがかったところすごい人だかり…🤔

なんか弾いてるんだけどめっちゃプロ級!!!

弾いているのは、一般人!

思わず聞き入り一曲終わるまで聞いていたのですが、

終わったら交代ですぐ30代女性が弾きだし、

さらに終わった後は2人で座り連弾しだした…!!

しかも脚立ももっていて、録画の準備ばっちり✨

準備よすぎでしょ⁉️

さくらか…🙄?? チャレンジしたい方は是非品川駅にひきに行ってみてくださいー☆