池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

おしゃれの秋

こんばんは🌇

池田洋子です。

10月なので暦の上では秋なのにすっかり夏並みの暑さでらとろけちゃいそうですね💦

先日は友人に誘われてこちらのイベントに行ってきました💄

https://super.cchan.tv/

「なんか化粧品とか試せるらしい」

ということで、よくわかんないけどやることもないので乗ってみました♪✌️

行ったらkate、IGNIS、KOSEなどの大手6.7社くらい集まってて、人も多くて大盛況✨

どこも並びすぎたけど、空いてたところでマニュキアをやりました♪♪

新色試せたし、色違いができてルンルンーー🥰

そして後日マニュキアだけではこと足りず、

結局ネイルをやりましたが…笑笑

f:id:ikedama_everyday:20191002181544j:plain

大満足…🧡🧡

髪の毛やメイクをプロの人が直接やってくれるというかなり嬉しいサービス😆

みんな可愛くなっていく!!

その中でもYOUTUBERとして有名な和田さんがご来場✨

人が多くて大人気っぷりが見受けられました♪

f:id:ikedama_everyday:20191002181817j:plain

この時まで私が和田さんというかたを知らなかったことは秘密…😗♪

ともかく!顔ちっちゃーーーーーーーーい!!!🤩

いや、あとで彼女のyoutubeもチェックしたけどかなり細かくメイクの仕方を伝授されていらっしゃった⭐️

そして後半はローランド様…!!!!!🤩🤩🤩

f:id:ikedama_everyday:20191002182159j:plain

もうやばいよやばいよ!!!!

性別を超えた存在で綺麗すぎた✨✨

金髪もすごいけど、もう神がかっている!🤩

気づいたのが終わりがけで全然トークもわかんなかったのが悔やまれる😭

オーラすごかったなぁ〜!

美しくなれる貴重なイベントでしたー♪