池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

東京国際映画祭♪

先日たまたま日比谷ミッドタウンを通りがかったときのこと✨

なんと野外映画やってました🤩

f:id:ikedama_everyday:20191106184803j:plain

こちらは上から撮った写真📸

なんの映画かまで撮りたかったんだけどなかなか…💦

その時上映していたのは、『ボヘミアンラプソディー』🥰

ミュージカル好きとしては無料でのびのびとみれて最高なひと時♡♡

仕事おわってすぐ帰る予定でしたが、

思わず最後まで見てしまいました…♡

ボヘミアンラプソディーといえば、ひとつだけうんちく✨

映画だとHIVの告白はライヴエイド前ですが、

実際はライヴエイド後だったのだとか♪

「忠実に再現された」という謳い文句があるので、

同じでないところを批判する記事が多いですが、

あれだけ人物もパフォーマンスも忠実に再現しているのだから見逃せばいいのになぁ〜…

といろんな記事をみていると思います😔

とにかくロックバンドで、あんなに幅広いテイストの楽曲をつくり、大ヒットさせた彼らは本当にすごいなーと大尊敬です✨😊

というわけで、最近はQueenの曲ばかり聴いてます♪