池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

マッスル消防士カレンダー♪

こんにちは!

今日はオーストラリア旅行に行ってた友達とカフェしてました♪

 

「洋子みてみてー!これお土産!!」

と言ってくれて嬉しいなぁー😊と思ったのもつかの間。

 

見た瞬間びっくり!!

 

f:id:ikedama_everyday:20191225133727j:image

 

え?!だれ???

 

これらの方々はオーストラリアの現地ファイヤマンらしいです😳

よく見ると人の後ろがボーボーと火炎あるやないかい、🔥🔥🔥🔥

一般人のはずなのに、映画ばりの本格さ…笑笑📽

さすが海外!!🇱🇷🇲🇾

 

どこで買ったのか聞いたら

たまたま路上で展示販売していて、友達は筋肉が大好きなので思わず購入したんだとか😅

 

だからって私にまで買っちゃうとは…

 

まぁでもせっかくなんでよくよく見ていると筋肉のつきかたや見せたい部位は人様々で

お腹下部のキワキワの凹みがすごい人

横腹下らへんの筋を見せたい人

胸筋のムキムキしている人少しぽよっとしている人…

 

語り出したら止まらない女子2人@クリスマスイブ 笑笑🎄

 

その中で勝手に私のNO.1決めました👑

 

こちらのかた!!!

 

f:id:ikedama_everyday:20191225134422j:image

 

ボーボーと炎が後ろで燃えてます👍

顔が小さくイケメンで若い👍

何より筋肉がありすぎずなさすぎず、特に腹筋のつき方が一番私好み❤️❤️

胸筋もほどよい❤️

 

……失笑

 

以上、現場から筋肉レポーターがお送りしました♪

メリークリスマス🎁