池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ブログをはじめました!

どうも初めまして!

池田洋子と申します♪

 

何から書けばいいかわからないのでまずは簡単に自己紹介します!

 

栃木からやってきて、もう5年くらいかな?

最初は福祉系の仕事をしてましたが、このままでいいのか?と思い、資格を取り晴れて都内で鍼灸整骨院で働かせてもらってます!

休みの日は一人で飲みに行ったり、、、(仕事後も飲んでます!笑)学生時の友達と遊んだり、趣味のスポーツ、筋トレをしてます!笑

 

食べるの好き!運動好き!お酒好き!

日々、気ままにいろんなことにチャレンジしあ〜楽しかった!って思うような人生にするために色々楽しんでます!

 

これから徐々に内容を埋めるので、読んでいただけると嬉しいです!