池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

博多劇場

こんばんは!

このまえ友達におススメしてもらい行きたかった念願の『博多劇場』へ行ってきました✨

 

なぜいこうとしたかというと

①店員さんが元気

②アプリ入るとお通し無料

③3回、10回といくとお酒や餃子が無料になる

 

というわけでGOGOGOー🕺

 

カウンター席が広く、かつテーブル席もちゃんとある!

この日は25日でクリスマスで、女性の店員さんサンタの格好をしていました!

 

そしてなにやら面白そうなポスターが…

 

f:id:ikedama_everyday:20191226183726j:image

 

神セブン…✨笑笑

なかなかの面白い企画!!

でもみなさんイケメン、イケ女😻

 

 

個人的には、ぽんちゃんとしゅん君が推しメン❤️笑笑

笑顔がステキすぎる❤️

 

ご飯も美味しく楽しませていただきました!