池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

もう少しあったかくなったらテラス席も行ってみたい【マルサラ by 三笠バル】

キラキラキャリアウーマンに少し近づいた気がする、池田洋子です。

 

某大企業で働く女友達の職場付近に、

新たなお店がオープンしていたということで、

食べに行ってきました。

 

【マルサラ by 三笠バル】

新橋、とありますが、虎ノ門駅からも近いと思います。

tabelog.com

 

三笠バルさんには、以前からお世話になっております。

新橋駅周辺にある1号店と2号店には何度か行かせていただきました。

 

マルサラさんは、まず外観がとてもオシャレ。

(´。✪ω✪。`)✨

お店は2階にあるのですが、

建物が全面ガラス張りでオレンジの光がキラキラしているのが外からでも見えます。

店内はウッドテイストで統一され、落ち着いてお食事ができました。

そして、どの店舗もですが、店員さんがみんな親切です。

更に、完全禁煙🚭

バーなのに、完全禁煙🚭

まさに、イケヨのためのお店

\(•ㅂ•)/

 

ここの売りはなんといっても、食べ放題のトリッパ

(ハチノスのトマト煮込み)

500円のテーブルチャージがかかりますが、

お通し代わりのトリッパが食べ放題なんです😲✨

更にグラスワインが1杯100円。(←21時まで。)

つまり、1000円あれば、おつまみとグラスワイン5杯飲めちゃう🍷🍷

 

もちろん常識人イケヨ。

1000円で済まそうなんて考えたことは一度たりともございません。

トリッパに合うバゲットを頼んでみたり、

原木から切り出してくれる生ハムに合うようにサラダを頼んだり、

オススメのお料理から数品頼んで、

デザートも食べて、3人で8000円!

安すぎる (*ꙨꙻꙨꙻ)

 

f:id:ikedama_everyday:20190323184528j:plain

期間限定の桜のチーズケーキ

上の部分は少しこんがりしていて、

桜の味がふわっと香って、

甘さ控えめのチーズケーキでした。

 

もう少し暖かくなったら今度はテラス席でまったりしようと友達と約束し、

お店を後にしましたー🚶🚶🚶

 

#新橋 #虎ノ門 #三笠バル