池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

今年はコレで決まり!友達への誕生日プレゼント🎁

友達の喜ぶ顔が楽しみ😊池田洋子です。

 

お誕生日プレゼントって、毎回悩みますよねー🤭

付き合いが長くなればなるほど、「もうあれはあげたしなー」って。

幼馴染級の友人には、

「もうすぐお誕生日だね!リクエストある?」って聞いちゃいます。

 

今回のバースデーガール、もとい、バースデーウーマンは、

愛知県在住で、専業主婦をしております🏘

愛知出身の方と結婚し、今は息子さんもいます。

これがまた激カワで、小さい頃の友人にそっくり👼

なかなか会えなくなってしまった分、

プレゼントはお互いが欲しいものを送り合っています。

そんな友人からのリクエストは、バスタオル🚿

 

お泊りに行かせてもらったことがあるのですが、

友人宅で使っているのはサイズ的にはいわゆるスポーツタオル。

100cm✕40cmくらいですかね。

 

遠慮しないでたくさん使って欲しい😆

これを機に総入れ替えしてくれてもいいかも✨

なんなら数年後のプレゼントも再びコレでいいですか?🙋

の気持ちを込めて、、 

         

    \3COINSの500円タオル/

   f:id:ikedama_everyday:20190323231311j:plain

 

私も自宅で使っており、吸水性や肌触りはわかっているので、

これなら友人にも喜んでもらえるはず😁

1枚500円とお安いので、全8種類。

重度の花粉症の友人なので、これに、毎年恒例の高級ティッシュも同梱して、

発送しようと思います💡