池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

年末の温泉♪

こんにちは🌞

年末もやっぱり温泉♪

ということで近場の大江戸温泉行ってきました♨️

 

f:id:ikedama_everyday:20200107160544j:image

 

f:id:ikedama_everyday:20200107160644j:image

 

写真は温泉ではなく、施設の屋台✨

金魚すくい、的当て、スーパーボールつり、駄菓子屋などなど神社の屋台であるあるなものがたくさん👍

そして的当てのお姉さまの格好がだいぶおめでたい🎉㊗️

正月を意識してか?松飾り……🎍😐

前にきたときと変わらずだいぶ面白い……😄

 

お正月ということで芸人さんのライブも数十分やっていたりしてとても見応えある感じでした🎶

 

そして温泉入って今回は初!アカスリ体験‼️

めちゃめちゃ痛いかと思いきや、そんなに痛くもなく、

思った以上に垢があってびっくり‼️🙄

こんなに垢があったなんて……‼️‼️やだー🤭

 

そしてアカスリした後は、マッサージ✨

やっぱり30代にもなると腰やら肩やらがたがくるから癒してもらわないと…😚

 

寒くて出れなかったけれど、足湯やドクターフィッシュも変わらずあって

体も心もリラックスできた年末でした✨