池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

面白かった広告♪

こんばんは😃池田洋子です!

 

ほんとーーーーにどうでもいいのですが、

誰もいない道にとある広告があり、

1人で笑って誰にもその場で共有できなかった……

寂しいなぁーー…

 

ということがありました😊

 

どうしても伝えたいこの気持ち…

 

 

というわけでその1人で笑ってしまった広告はこちらです💁‍♀️

 

f:id:ikedama_everyday:20200120230703j:image

 

いやいや、親切なんだけど!!

それはドヤ顔するほどのことではないですよ!笑笑

 

くすっと笑えるこの話✨

 

最近メトロのメタポのポスター!

 

メタポって何だろう???

 

広告はみるけど特には調べずにいるのですが、

ぜひ気になる方は調べてみてください♪