池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

少し早いですが、バレンタインチョコもらいました

一度でいいから外国風のバレンタインを体験してみたい、池田洋子です💡

 

もらうとやっぱりうれしいですよねー🤗、バレンタインのチョコ。

本日いただいたのが、こちら👇👇👇

f:id:ikedama_everyday:20190205170807j:plain

わーーーい!

ゴンチャロフ・アンジュジュ】

www.goncharoff.co.jp

一番上:コーヒーガナッシュをスイートチョコレートでつつんだもの

下2つ:プレーンなスイートチョコ

 

うん、大好きな味ばかり✴️😌✴️

 

何が嬉しいって、頂いた時に、

「イケヨさん、猫好きでしたよね?これ見たとたんに、イケヨさんにあげたいって思って買ったんです☺️」

というお言葉。

嬉しい~~💕

猫好きを公言していてよかった~~😋💕

休日まで私のことを考えてくれてありがとーー🙌🙌🙌

 

私も、バレンタインの友チョコリストに、彼女を入れていたのでお返しもできそうで良かったです。

 

以前の職場では、友チョコとか配っても仕方がない雰囲気だったので、(友チョコなんてくだらない文化作ったのは誰やねん😰)くらいに思っていました。

友チョコに限らないですが、「いいなと思ったものを誰かと共有したい」、「おいしいものをみんなで食べたい」、ってただそれだけなんですよね。なーーんにも悪いことじゃないですよね。ひねくれていた当時のイケヨにゲンコツだな👊

f:id:ikedama_everyday:20190129165457j:plain

 

当日まであと10日間くらいですね。ラッピングの準備もしなければっ😍🎁

 

#バレンタインデー #友チョコ #ゴンチャロフ製菓