池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【すき家・すきすきセット】コレクター魂に火をつけられた【あらいぐまラスカル】

意外とこういうのにハマってしまう、池田洋子です。

 

普段は、スマホゲームに課金なんて😑と思っていますが、

LINEスタンプのあらいぐまラスカルシリーズだけは買ってしまいます🎉

買ったからにはめっちゃ使います。

そんなふうにして、私がラスカル好きと知っている友達から、

「キャンペーンやってるよ」と一報を頂きまして🙌

 

news.sukiya.jp

 

こんなにかわいいの、集めずにいられないよー

 ˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚

 

早速集め始めました。

(ダイエットはいづこ・・・遠い目)

 

f:id:ikedama_everyday:20190409155244j:plain


めちゃめちゃかわいいーー😆😆😆

6種類あって、こうしてつなげられるんですよ☝

プルバックで走るので、つながってリビングを駆け回っている姿がとても愛らしいです。

 

ふと我に返って思います。

アラサー女子が、仕事の後、家で一人で何やってんだ・・😟

 

ダイエットに成功したあかつきには、

彼氏作りにも力を注いでいくつもりなのですが、

こういうのを集めるのを一緒にやってくれるか、

一緒にやらなくてもいいので、

批判せずに暖かい目で見守ってくれる人がいいな💡💡💡

 

理想の彼氏リストでも作ろうかな~🤭

 

#すき家のすきすきセット #あらいぐまラスカル #コレクター