池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

出雲のお土産頂きました【一力堂・姫小袖】

お土産めちゃめちゃもらってます、池田洋子です。

 

お土産ってもらうと嬉しいですよねー😆

しかも、

今回はリクエストさせてもらったので、

念願のものが手に入ってうれしさ倍増です🙌🎉

 

出雲大社に行くという友人に、

「お土産何がいい?特に無いなら、お守りにするよー」と連絡をもらいました。

お守りはもうたくさんあるので、少し時間をもらって自分で探してみました👨🏻‍🏫

 

友人の旅程をざっくりと聞き、

「ほかの人たちの迷惑にならずに、かつ、遠くなければ」

ということでお願いしました🛒

 

www.ichirikido.jp

 

和三盆と白あんの組み合わせという説明にノックアウト。

和三盆大好きー🤩

 

旅程的には初日。

そろそろ松江市についたかなーなんて思っていたらLINEが。

「お土産GETしたよ」

 

えーーー(*ꙨꙻꙨꙻ)

 

他の同行者からも「ぜひそこに行ってみたい」と賛同が得られたそうで、

さてこれからそのお店を探そうかってときに、

とりあえず入った目の前のお店にもう置いてあったそうです。

 

買ってきてくれたのがコレ👇👇👇

 

f:id:ikedama_everyday:20190409155612j:plain

 

見た目がかわいかったから、と、詰め合わせと、

追加で別のお菓子🍡も買ってきてくれました✨

あなたは神か😲😲😲

 

お待ちかねの姫小袖ですが、

口の中で和三盆がほろりと溶けて、

甘さひかえめでとてもおいしかったです✨😋✨

やっぱり和三盆大好きー

(*´﹃`*)

 

コーヒーもいいかもしれませんが、

これは緑茶かお抹茶と合わせたいですねー🍵

 

#出雲大社 #松江市 #和三盆 #一力堂 #姫小袖