池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【大井町】立飲み屋巡り♪

こんばんは!

今日は大井町の【磯千】にいってきました♪♪😚

ここが結構いい!!!

メニューが面白い🤣

f:id:ikedama_everyday:20190701235225j:plain

社長、部長、課長って……??

なんだろうと思い、注文♪😋

f:id:ikedama_everyday:20190701235735j:plain

ランクで煮込みのたまごや大根が入ってるかが変わるらしい!!

この煮込みデミグラスソースらしいんですが、

デミグラスソースかと言わればわかるけど、

すごく味が溶け込んでて美味しいーーー!!!☺️

他にもいろんな食べ物がありましたが、煮込みが一番美味しかったなぁー♪

お店がスナックが密集しているような雰囲気のところにありますが、中に入るとそうした雰囲気はなく、

賑やかで楽しい感じなので、

近い方は是非行ってみてください🌟