池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

劇場版キャッツ🐱

こんにちは😃

ふと大井町らへんを走っていたら劇団四季のキャッツシアターが見えました✨😸

 

昔見てたなぁ〜〜と思ったのですが、

ユーチューブで検索していたら、今度劇場公開されるとか!!!!!🤩

 

しかもハリウッド!!!!

 

出演者も超〜〜〜豪華で、

なんとテイラースウィフトさん💓💓

 

f:id:ikedama_everyday:20191129142339j:image

かわいい人はどんな格好しても可愛いんだなぁ〜…😻

ボンバルリーナというセクシーな女王猫🐈

…似合う😍!!!!

 

あとはドリームガールズにも出ていたジェニファーハドソンさんや

ロードオブザリングイアン・マッケランさん(おじいさま)などなど、、超豪華!!!!

 

しかも曲もステキなものが多いー!

劇団四季もすごく好きだけど、予告見た感じだと周りの背景もちゃんとしているし、

みんな猫の格好しててCGだろうし、猫人間なんていないけど、本物の猫人間ぽい🐱

 

公開は2020年1月♪