池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ライブ♪♪

こんばんは☀️池田洋子です✨

この前とても楽しい会にお呼ばれしました!

マチュアですが、友達がライブするからー!!とのことで呼ばれまして♪

池袋の小さなライブハウスへ行きました☆

ライブハウスなんて久々すぎてテンション上がる上がる…😚

入り口🚪

f:id:ikedama_everyday:20190902235351j:plain

階段を降りてドアのすぐにはバーカウンター🍹

そして反対をみるとライブステージが…✨🎤

f:id:ikedama_everyday:20190902235538j:plain

おおおおおぉぉぉおおおーーーー!!!🥳

私は昔フルート以外にもドラムをやっていたため、

ドラムを弾きたい衝動に狩られたのとテンションがだだ上がりでした✨✨

友達のライブも大盛り上がり🎉🎉

友達の盛り上がる力もすごくて🙄

こんなすごいやつだったのか!と感動した私♪

私も今度なんかライブでもやろっかなー♪♪

#池袋 #ライブハウス #カラオケ #nana #音楽 #ハッシュタグの使い方がわからない