池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

オヤカタくん

こんばんは。

今日は珍しいものを見たため日記に☆

都内某所をプラプラ歩いていたときのこと、

近くでドリルにチュッパチャップスつけて回しながら食べている男性を発見!

一緒に歩いていた友達が『オヤカタくん!!』と走り出す……😳

だれだれ??

有名人???

どうやらYOUTUBERのようで、

テレビにもちょこちょこ出てるんだとか!

初めてYouTube動画作っているところに出くわしましたよ…

そんなに有名なのかと思って友達に言ったものの

返ってきた反応は

「え?だれ??🙄」

あ、やっぱり老若男女に有名なわけではなかったのか!

ただ調べてみると、なんと吉本に所属している芸人でした!!

だからさんまのテレビにも出てたのかー💡納得!

というわけでせっかくなので、おやかたくんがでてるYouTube載せておきます♪

https://youtu.be/_4qxWNRfQaI