池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

1人立ち飲み♪@杉並編

f:id:ikedama_everyday:20191120175153j:plain

こんばんは🌞

せんべろ大好き池田洋子です😍

仕事も早く終わったのでふらっと一杯飲んで帰ろうと思い、行ってきました!

ひとりで😉ふふ

もう30代にもなるとどこでもひとりでどんどんはいれちゃう 笑笑

開店と同時に入ったのでお客はゼロでした 笑笑

店内はさほど広すぎず、カウンターもあるのでひとりで行っても全然恥ずかしくない感じです♪

こちらは、高円寺駅徒歩3分にある『たちばな』

ずーーーーっと行ってみたかったのですが、高円寺になかなか立ち寄ることがなくて…😂

何が有名かというと

一杯頼むごとに餃子がタダ✨🤩✨

無料ーーーーーーー🥳🥳

行くしかない!!!!🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏻‍♀️

どれくらいの量かと思い、ハイボールを頼んで餃子を頼んだところ、こんな感じでどどーーーーんと!!

f:id:ikedama_everyday:20191120175120j:plain

食べログの写真通りだ……!!!!

こんなにあってただなんて、採算あうんだろうか…??と余計なお世話だけど不安になるくらいのコスパのよさ✨

いくつもせんべろなお店が連なっていて、ここ以外にもやってみても面白いかも😚

こちら食べログ↓↓

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13108909/top_amp/

お、ちょこちょこ人が入ってきた🙌