池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

朝活@渋谷

こんにちは🌞

今日は快晴でポカポカいい天気!

今日は友達と朝活しよう!と朝からパン食べ放題のお店に行きました✨

朝6時起き……😴😪

ねむかった………

出かけてしまえばなんのその🌟

朝の渋谷を歩くのはかなり新鮮✨✨

久々に渋谷へ行きましたが、パルコがあるところは新しくなっていてこれまた新鮮でした!

今日行ったのはkoe lobbyというところ🙂

7時半にも関わらず2組いて朝ごはんを食べてらっしゃいました☆

私が頼んだものは、600円のパン食べ放題プラン🍞🥐

f:id:ikedama_everyday:20191121113548j:plain

ずらーーーっとおしゃれなパンたち🥖🍞

パンの見た目もおしゃれで素敵でしたが、ジャムや自家製バターもとてもよくて感動しました🥰

f:id:ikedama_everyday:20191121122615j:plain

盛り女子✨✨