池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ジョーカー

こんにちは!

この前最近最もホットな映画観てきました!

 

【ジョーカー】🃏

 

なかなか見ごたえあったなぁ〜〜…!!

ホラーぽいのは、苦手でやっぱ怖かったけど内容がとっても考えさせられる映画だったなぁ〜〜✨😄

 

どうならこの映画アメリカでは規制がかかりかけているんだとか!

これをきっかけに暴動が起きたから?らしい!

 

社会が安定している、貧富の差がないってとっても大事なんだなあーって実感😕

 

今フランスでもデモが起きてて大変って!

写真で見たけど、ジョーカーのなかの映像そのものだった!!

海外のデモって本当危険なんだなぁ😰

 

どうやらバッドマンの宿敵だっていうことなんだけどさっぱりバッドマンは見てないのでDVDでみよーっと📀