池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

気になってハーゲンダッツを手に入れました!

池田洋子です。

 冬と言ったらタツアイス!!!

寒い中あったかい暖房の効いた部屋でコタツの中にいながらアイスを食べるってすごい矛盾ですが大好きな時間!

 昨日、職場の上司の家で鍋会をして、最後にみんなでデザートが食べたい!!!

ってことになり男気じゃんけん!!!

そして、見事に勝ちまして、ずー――――――っと気になってたハーゲンダッツ ストーリータイム アリスの紅茶ゲット!!!!

エンダ~♪イヤ~♪っとホイットニー・ヒューストン「I will always love you」が心の中で流れまくってました!

 

f:id:ikedama_everyday:20181229011432j:image

 

中身も可愛い❤️

上の層が練乳?みたいにトロ甘くて、幸せな味でした☻

 

f:id:ikedama_everyday:20181229011421j:image

 

 

今年の運を使い切りました!笑

このアイスのCMでもすごくおいしそうで気になってました♡♡♡

 

ちなみに、一番上の先輩が負け!笑

しぶしぶ買って来てくれました!優しいお兄様!笑

買ってきた先輩も食べたい!!とお願いされ、仕方なく一口!!!

寒い中買ってきてくれたご褒美ですね!

 

先輩:『あ~ん!♡』

 っと酔った勢いで口を開けましたが、そこにノッてあげれず無理でした。

空気読まずに笑顔で「どうぞ♡」っとアイスを渡して自分で食べてもらいましたね。

 

 

それを見ていた後輩からすごいびっくりした顔で、先輩に一言。

『よくそんな高度なことができるね!チャラいっすね~♪先輩!』

 とドン引きしながらツッコミをしてました。

お互い、酔っ払いです。

 

後輩は、今まで彼女もいたことがない、21歳!

普段まじめで気遣い上手で先輩からも可愛がられる存在!

先輩にそんなことを言ったことないのに、つい酔った勢いで本音が出ちゃいました~!

 

そうなのか。これは高度の技なのか。

っと先輩もなぜかうれしそう!笑

 

私は、そんなやり取りを見ながら大事なアイスが全部食べらてしまわないか心配で仕方ありませんでした。

素敵な人たちとこうやって時間が過ごせるのは最高ですね!ありがたい♡