池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【アジアカップ】言わせてください、やはり悔しいと😭😭😭

夕べの記憶を消し去りたい、池田洋子です。

 

いやだって、やっぱり悔しいですよーー💦💦

確かに、2点先取された時点でTVを消してしまいました😰

つらくて見てられなかったです😣

悔し涙を流しながら、ふて寝しようとしましたが、

ベッドに入っても寝られず、結局スマホで実況サイトをチェック📱✨

1点返したとはいえ、ダメ押しの3点目で撃沈し、スマホを置きました😑

 

その後も、ベッドの上で悶えながら「悪夢でありますように」と念じていましたが、

いつの間にか眠ってしまいました。

朝起きても、それは悪夢ではなく事実であることを確認し、

今日は少し暗い気分でスタートしました。

 

Twitterで、日本代表の選手をフォローしているのですが、

悔しさをにじませたツイートも多く、

それでも前を向いていこう、次を見据えていこうとする姿がとてもまぶしいです。

 

すみません、私は素人ですので、もう少し悔しがらせてください😟

 

んあああああああーーーー🏃‍♀️💦🏃‍♀️💦🏃‍♀️💦

f:id:ikedama_everyday:20190205222010j:plain

悔しいですっ!

 

#アジアカップ2019 #AsianCup2019 #サッカー日本代表