池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

寒い朝のコーヒーのおいしさよ☕

たまにはお家でのんびり、池田洋子です🏘

のんびりとかいいつつ、早起きしてしまったのでブログ書いてみます。

 

23区内はなんだかんだ雪降らないし、暖冬ともいわれていますが、

暖房なしで大丈夫か、と聞かれればそうでもない、といった朝です。

寒い朝といえば、コーヒー☕

私は、完全なるコーヒー党です。

 

f:id:ikedama_everyday:20190225193025j:plain

大好きなマシュマロコーヒー

 

お砂糖を入れたコーヒーって、何杯も飲むの罪悪感ありません?

(何杯も飲まなきゃいいというツッコミは却下😙)

 

そこでマシュマロです。

マシュマロの原料はゼラチンですが、

ゼラチンの主成分はコラーゲンなんですよー✌😍✌

コラーゲンて、女性にとってはうれしい響き・・💮


私は、このどちらかのマシュマロを買っています 👇👇👇

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×3個

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×3個

 

ウチにあるマグカップの大きさに対して、

2,3個入れるのにちょうどいい大きさなのです☝


いくらおいしいとはいえ、

マシュマロにはお砂糖も入っているので、ほどほどにせねば🤭